未分類

Go To トラベル期間は漆喰塗りに最適な理由

 

 

Go To トラベルとは

Go To トラベルとは、国内旅行する人を対象に旅行代金の1/2相当額を支援することだそうです。

金額のうち7割は旅行代金の割引、残り3割は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。

上限は1人1泊あたり2万円を上限としていて、日帰り旅行は1万円を上限とされています。

連泊制限や利用回数の制限はありません。

姫路城にて観光の様子

 

予算が無くなったらGo To事業は終了するそうですが、利用者が集中する時期・季節がないように運用する予定だそうです。

(Go To トラベル 旅行者向け公式サイトより)

適用期間は2021年1月31日までというニュースも見かけますね。

コロナを気をつけて行けば(もちろんコロナ以外も)

今のうちにお得に旅行するというのもいいと思います。

 

なぜGo to期間が漆喰(珪藻土も)塗るのに最適なのか?

 

これから漆喰や珪藻土を塗ろう!とされている方

そして、

引き続き塗っていこう!という方

 

DIYで塗るのは自力だけではなく、インストラクターと一緒に塗る方法がロハスウォールにはあります。

しかし、対応エリアがあるためご遠方の方の場合だと宿泊費をいただいています。

インストラクターを呼んでも宿泊費がかかるからどうしようか・・・とお悩みのご遠方の方もいらっしゃることでしょう。

この機会にGo To トラベルを活用してお得に塗るのも

よいタイミングだと思います。

2021年1月31日までという話もありますが、

予算が無くなったら事業は終了するそうなので

そのうち終了するでしょう。

連泊制限や利用回数の制限はないとのことなので

漆喰や珪藻土を塗りたい方は広い面積にチャレンジするチャンスです。

階段なども行けるかもしれません。

興味ある方はお問い合わせくださいね。

 

 

LINE友達登録でお得情報をもらおう!

ロハスウォールでは、次のような相談を無料でLINEを使って回答しています。

  • 珪藻土を使ったリフォームと新築の施工について
  • 漆喰でリフォームや新築の施工について
  • 漆喰や珪藻土のDIYについて
  • その他、漆喰や珪藻土の卸売について(業者様のみ)

をご覧いただけます。

よろしければ“無料“で、売り込みは一切ナシで対応しますので、お気軽に登録してご相談ください。

 

関連記事
未分類

京都の古民家へ漆喰を塗りに行ってきました!

2019年11月1日
漆喰と珪藻土の専門店ロハスウォール(完全自然素材)
こんにちは!ロハスウォールインストラクターの小林です! 今回は古民家リノベーションをされている現場で漆喰をDIYされるとのことでインストラクター派遣のご依頼を2日間いただきま …
no image 未分類

塗り壁の選び方と維持方法:種類、価格、施工のメリット・デメリットとメンテナンスの秘訣

2023年10月29日
漆喰と珪藻土の専門店ロハスウォール(完全自然素材)
1.塗り壁の種類とその特徴 土壁 土壁は、日本の伝統的な塗り壁の一つであり、その美しさと機能性から多くの家屋や施設で使用されています。  …