DIYインストラクター

Go To トラベル期間は漆喰塗りに最適な理由

 

 

Go To トラベルとは

Go To トラベルとは、国内旅行する人を対象に旅行代金の1/2相当額を支援することだそうです。

金額のうち7割は旅行代金の割引、残り3割は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。

上限は1人1泊あたり2万円を上限としていて、日帰り旅行は1万円を上限とされています。

連泊制限や利用回数の制限はありません。

姫路城にて観光の様子

 

予算が無くなったらGo To事業は終了するそうですが、利用者が集中する時期・季節がないように運用する予定だそうです。

(Go To トラベル 旅行者向け公式サイトより)

適用期間は2021年1月31日までというニュースも見かけますね。

コロナを気をつけて行けば(もちろんコロナ以外も)

今のうちにお得に旅行するというのもいいと思います。

 

なぜGo to期間が漆喰(珪藻土も)塗るのに最適なのか?

 

これから漆喰や珪藻土を塗ろう!とされている方

そして、

引き続き塗っていこう!という方

 

DIYで塗るのは自力だけではなく、インストラクターと一緒に塗る方法がロハスウォールにはあります。

しかし、対応エリアがあるためご遠方の方の場合だと宿泊費をいただいています。

インストラクターを呼んでも宿泊費がかかるからどうしようか・・・とお悩みのご遠方の方もいらっしゃることでしょう。

この機会にGo To トラベルを活用してお得に塗るのも

よいタイミングだと思います。

2021年1月31日までという話もありますが、

予算が無くなったら事業は終了するそうなので

そのうち終了するでしょう。

連泊制限や利用回数の制限はないとのことなので

漆喰や珪藻土を塗りたい方は広い面積にチャレンジするチャンスです。

階段なども行けるかもしれません。

興味ある方はお問い合わせくださいね。

 

 

LINE友達登録でお得情報をもらおう!

ロハスウォールのLINEに登録していただくと、

  • 家づくり、リフォームに役立つ漆喰・珪藻土の塗り方動画
  • LINE登録者限定で閲覧できる施工事例
  • お手軽なLINE経由でのお問い合わせ
  • 通販、塗り壁教室で使えるクーポン券

をご覧いただけます。

無料のカラーサンプルも配布中です。

友だち追加