施工例

【東日本橋】漆喰を塗った薬膳カレー屋さん「和漢Deli 無花果(イチヂク)」

東日本橋周辺でランチしたいな〜。

そんな方や

 

・カレーで健康になりたい。

・浅草線沿いでカレーを食べたい。

・グルテンフリーの食事をしている。

・パクチストである。

 

そのような方々にオススメな、漆喰を塗ったお店が東日本橋にオープンしました!

【無花果(イチジク)】さんです!

 

無花果さんはカレー屋さんですが、普通のカレー屋さんとは違います。

女性薬剤師が動物性油脂、化学調味料無添加にこだわって

厳選したスパイスでつくる「グルテンフリー(小麦粉不使用)」の薬膳カレー屋さんなのです。

なのでお腹にもたれません。

無花果さんはイートインだけじゃなく、テイクアウト(お持ち帰り)も出来ちゃいます。

東日本橋周辺の方は便利ですよ!

 

こだわりの薬膳カレーは店内でもいただけます。

店内は漆喰壁によって明るい空間になっています。

(ロハスウォール :ミルクホワイト)

こだわりのスパイス。これで薬膳カレーがこの東日本橋で作られています。

 

メインのカレー以外のサイドメニューも充実。

「和漢Deli 無花果」さんはランチだけでなく夜も20時までいただけます。

 

駅からも近いので帰宅途中のお持ち帰りにどうですか?

薬膳カレーは赤、黄、緑から選べます。

赤はトマトベース、黄はチキン、緑はよもぎベースのスープカレーです。

 

カレー以外にもカフェメニューがありますよ。

オーダーすると女性オーナー自ら薬膳カレーをつくってくれます。

DIYで塗った漆喰壁の模様も自然で美しいですね。

緑のスープカレーをいただきました。燻製たまごがアクセントになっていて

不思議なお味でした。

お米も薬膳カレーに合わせたブレンド米だそうですよ。

 

 

4月からは夜に体質改善コースを始めるそうです。食事から美しくなりましょう!

 

「和漢Deli 無花果」さんは

都営浅草線「東日本橋駅」から徒歩1分です。

おうちにロハスウォールを塗っているあなたには

ピッタリのお味だと思います。

 

夜は20時まで。土日祝はお休みです。

 

https://www.wakan1149.com/ 薬膳カレー「和漢Deli 無花果」ホームページ

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13217986/ 薬膳カレー「和漢Deli 無花果」食べログ

 

 

今後もロハスウォールを塗っている全国のお店を紹介していきますので

楽しみにしていてくださいね。

(掲載して欲しい方はコンシェルジュまでご連絡ください。)

 

LINE友達登録でお得情報をもらおう!

ロハスウォールでは、次のような相談を無料でLINEを使って回答しています。

  • 珪藻土を使ったリフォームと新築の施工について
  • 漆喰でリフォームや新築の施工について
  • 漆喰や珪藻土のDIYについて
  • その他、漆喰や珪藻土の卸売について(業者様のみ)

をご覧いただけます。

よろしければ“無料“で、売り込みは一切ナシで対応しますので、お気軽に登録してご相談ください。

 

関連記事