お知らせ

ロハスウォールの年末年始(2021-2022)休日のお知らせ

いつもロハスウォールを

ご愛顧くださり誠にありがとうございます!

2021年末から2022年始の営業日についてのお知らせです。

 

2021年ー2022年の年末年始お休み

 

○12月30日(木)〜1月5日(水)

 

岡山本社工場をお休みとさせていただきます。

1月6日(木)より通常営業いたします。

 

 

期間中の「発送 & お問い合わせ」について3つのご注意

 

 

①商品発送便の日程

 

2021年内の最終出荷日は12月29日(水)です。

 

出荷に間に合うご注文期限は【12月28日12:00】まで

ただし、在庫が欠品している場合は年明けの製造後発送となります。

12月30日(木)〜1月5日(水)の期間中にお受付した内容は

1月6日(木)受付順にて発送&お問い合わせへのご返事をいたします。

 

(出荷数量が対応可能量を超えた場合は1月7日以降の出荷便に順延いたしますので、

あらかじめ材料を多めにお手持ちされることをお勧めいたします。)

 

必要量、出荷日など相談されたい方はお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

②メールでのご質問やお問い合わせは24時間受付

・ロハスウォールの塗り方

・素材へのご質問など

受付順に1月6日より順番にご返信させていただきますのでお待ちくださいね。

 

お急ぎで質問のある方は公式LINEにてご質問ください。

期間中も対応しております。

 

 

※連休中にどのくらい面積を塗り進めることができるか?

揃えるべき使用量について相談されたい方は

下記までにお問い合わせください。

 

 

③期間中のインストラクター派遣

お休み中でもインストラクター派遣を普段通り行なっております。

インストラクターは人数も限られるため、

先行して既にご予約が入っております。

すでに一部のエリアは日にちによっては動けないこともあります。

インストラクターと一緒に完成させたい方はお早めにご相談くださいね。

 

 

 

 

 

LINE友達登録でお得情報をもらおう!

ロハスウォールでは、次のような相談を無料でLINEを使って回答しています。

  • 珪藻土を使ったリフォームと新築の施工について
  • 漆喰でリフォームや新築の施工について
  • 漆喰や珪藻土のDIYについて
  • その他、漆喰や珪藻土の卸売について(業者様のみ)

をご覧いただけます。

よろしければ“無料“で、売り込みは一切ナシで対応しますので、お気軽に登録してご相談ください。

 

関連記事
お知らせ

「フレスコ画と漆喰」特別公演(新見公立大学主催)に参加して聴きました。

2019年10月10日
漆喰と珪藻土の専門店ロハスウォール(完全自然素材)
新見公立大学による地域活性化活動「鳴滝塾」にて「フレスコ画と漆喰」について講演の依頼があり、フレスコ画アーティストでありロハスウォールの人気 …